女性が男性を可愛いと思う瞬間

こんにちは!

 

女性に可愛いと言われたことはありますか?

 

女性が男性を可愛いと思う瞬間はほとんどギャップがポイントになっています。

 

 

 

その究極の部分が、ヒモ男です!

 

 

 

今日はそんな女性が男性を可愛いと思う瞬間を5つ紹介しましょう!

 

 

 

 

 

1.料理を美味しいと言って食べてくれる

 

 

ご飯をパクパク食べる男性を見ると、女性は可愛いと感じます。特に彼女の手料理を美味しいと言って食べれば萌えポイントが上昇します。

 

逆に少食の男性はあまりウケが良くありません。女性はやはりたくさん食べる男性が好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

2.無邪気な笑顔

 

ヒモと呼ばれる人達は子供っぽい笑顔をすることが出来ます。例えるとミスチルの桜井さんのような屈託のない笑顔です。

あぁいう無邪気さ溢れる笑顔に子供っぽさを感じて、女性よ守りたい欲求を引き出すことが出来るのです。

 

 

 

 

 

3.甘えられる

 

 

ここでもギャップが効きます。

普段は寡黙でシャキッとしている彼氏が二人っきりになった時だけ甘えると女性は可愛いと感じます。

例えば真面目そうな人が膝枕をねだってきたりとかですね。

 

その他にも真面目そうな人が絵文字付きのLINEを送ってきたり、スイーツ好きだったりとかもギャップ萌です。

 

そういった普段とのギャップを二人っきりのときに出す方が男性にはいいということになります。

 

 

 

 

 

4.ダメさにキュン

 

意外かもしれませんが、ダメな男が好きという女性まいます。

例えば部屋の掃除が出来なかったり、仕事でミスをしたり、お店の予約を間違えるなど、ドジな一面がある男性を可愛いと感じます。

 

つまり程よいおっちょこちょいさがいいんです。

 

仕事も家事も出来る女性ほどこういったダメ男にハマります。

 

 

 

 

 

5.一生懸命な姿

 

これは男性も女性も変わらず魅力を感じるポイントですね。

 

一生懸命不慣れな料理をしている姿や、部活をしている姿、仕事をしている姿にキュンとしている女性は多いのです。

 

特に普段だらしない人が一生懸命仕事をしている姿は、より魅力的に映るでしょう。

 

 

 

 

以上5つが女子が男子に対して可愛いと思うポイントです。

 

 

これを全てやれる男子はヒモ男のセンスがありますね。